人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルヤマシタ

ハルヤマシタ_b0029024_21195224.jpg
ハルヤマシタ_b0029024_21195338.jpg








ミッドタウンにあるこの店は、
行ったのGWだよーーーーー。
UP遅っ!!

オープンメニューの時だったのだけど、
それは5月末で終わったのだねー。
お値段以上の満足度★考えられない程!
誘ってくれた食いしん坊仲間に大感謝です♪ アリガトウ★

お品書きと写真で詳しく〜と思っていたのに、
あれ??
お品書きドコ??
時間も経ち、LA展示会
LA展の帽子達
でバタバタしてたら、遅くなっちゃった。
って、遅くなり過ぎ〜〜〜〜@@

ともかくね。
やる気と勢いと意外性を感じました。ハルヤマシタ!!
写真は、
フォアグラの茶碗蒸し。
どれも美味しいデザート盛り合わせ。
その中の一つは
「バニラアイス昆布ソース」という斬新さ!!

奇をてらった、ただ斬新なだけのところは好みじゃないけど、
サイトの文章からも誠実さを感じるこの店は、
これからも楽しみです★

HAL YAMASHITA東京
by hinageshi-hiiro | 2007-07-15 21:19 | オイシイ♪