人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春おでん~♪

春おでん~♪_b0029024_144789.jpg
春おでん~♪_b0029024_144781.jpg
春おでん~♪_b0029024_144787.jpg
春おでん~♪_b0029024_144750.jpg
春おでん~♪_b0029024_144711.jpg
















日本一♪とのウワサを聞きつけ、
昨年末予約していた店。
おでん処こなから

ワタシの都合で延期に。。。
みなさまをお待たせして遂に春!
ゴメンナサイーーーー。

でもね。
季節ごとにオイシイものがあるから堪能できたー。
ヨカッタ〜〜〜。

全て手作りのおでん種と、
あっさり上品な優しい出汁がスバラシイの。

いわしのつみれ絶品!!!
この位いわしイワシしてくれるとウレシイ★
ごぼう巻きは、すーっごく柔らかい。
はんぺんは、山芋たっぷり〜な食感が初めてタイプ。
こんなに大きい&歯ごたえだけじゃなく味わい深い「きくらげ」初!!
蓬入りすいとんもモッチリ感がイイよ。
お店のトレードマーク、瓢箪型の大根がカワイイでしょ。
大きな大きなおでん鍋も、瓢箪型なの〜♪^^

珍しい種「あんこ玉さん」もGOOD。

湯葉刺し
白子ポン酢
うどねぎぬた

自分でごまをすって作ったゴマだれで食す「出世うどん」★

全て大満足♪
by hinageshi-hiiro | 2007-04-16 14:04 | オイシイ♪