人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でもHAPPY★BBQ

雨でもHAPPY★BBQ_b0029024_9135594.jpg
雨でもHAPPY★BBQ_b0029024_9135550.jpg
雨でもHAPPY★BBQ_b0029024_9135517.jpg
雨でもHAPPY★BBQ_b0029024_9135563.jpg
雨でもHAPPY★BBQ_b0029024_913554.jpg








冷たい雨の中。
雨でもHAPPY★BBQ!!

酢飯屋主催BBQは
普通のBBQではありません。
毎回BBQの概念を越えてます。
本当に★


美味しいモノ好きは、
初めて会ったのに、みんなスグ仲良しになるの。笑!

本当に美味しいなー、って思えるのは、
その時間ごと感じることだよね★^^

・みやじ豚.comの美味しい豚肉
・寿司の伝道師、大ちゃんがさばくブリ
・ダッチオーブンで「男の肉じゃが」
・一口水餃子
・焼きりんご

宮治さんが自ら焼いてくれたみやじ豚。
レアに焼いたブリなんて初めてだし、
ホックホクのじゃがいもや人参が隠れているダイナミックな肉じゃが!!
温かくてモッチリした水餃子に、自然な甘味の焼きりんご。
焼きそばや炊きたてのシャリもメチャウマだよ!!

気持ちのいいみんなとのタノシイ時間、雨でもHAPPYでした♪
アリガトーーーー! (≧∇≦)/

酢飯屋 寿司の伝道師
みやじ豚.com
前回のHAPPY★BBQ
by hinageshi-hiiro | 2005-12-05 09:13 | オイシイ♪