人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランのパン

オランのパン_b0029024_1531057.jpg
オランのパン_b0029024_1533296.jpg
オランのパン_b0029024_1534840.jpg
オランのパン_b0029024_1541028.jpg
オランのパン_b0029024_1542950.jpg








2月に振られたパン屋さんに
リベンジに行った。

ランチタイムを襲う。

ウィンドウのパン達に
ワクワクしながら席に着く。
そしてランチセット注文。

●上段左「なでしこサンド」
ナゼナゼなでしこ??和風だからかな?
ゴボウのマヨネーズ和え、チキン、大葉をトーストしたイギリスパンでサンド。

●上段中は、カンパーニュをくりぬいてビーフシチューを詰めてあるもの。
ランチセットにはサラダ、スープ、ドリンク付。

●上段右
手前はアンチョビとキャベツのパイ。パリパリに焼かれたキャベツがヨイ。
奥はじゃがいも丸ごと!のデニッシュ。

ドリンクもなかなかのこだわりです。
果肉たーっぷりのオレンジジュース。分厚いスライスのオレンジ♪
時々見かける、氷珈琲にミルクを入れたもの。
アイス・オ・レのようだけど、氷で薄くならないからコレが好きだな。

モチロン、たくさん買って帰ったよ。
フォカッチャ、ゴルゴンゾーラのパン、
ソーセージとザワークラウトのパイ、etc・・・
写真はドライトマトのパン。ドライは甘味がギューっとしていてウマイよね★

お食事パンが充実していて、どれも美味しい。
チーズを使ったものが多かったり
ワタシの大好きなゴボウ、アンチョビ、オリーブ使いが嬉しかったり。
パンはモチロン、チキンやビーフもGOODなところがイイ。

また行こ!
by hinageshi-hiiro | 2005-05-06 15:04 | パン