人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント感謝☆ありがとうございました。

9/29-10/2開催のイベント
= アトリエ アシェルカの展示会『手シゴト展』vol.5 =
沢山のお客様に来ていただき、おかげさまで無事終了。
本当にありがとうございました。


最近のヒイロ作品は、
一発勝負のテープリボンミシン留め、羽根付け、
ビーズ使いなら一粒一粒ちょっとした角度も感じながら表現する、
といった、まさにオンリーワンの創作品で、
何日もかけて一点作る、という物が多いのですが、
それこそ作った感が大きくて幸せ〜。 ^_^ 
そして、
そんな作品達を気に入っていただき
お似合いの方へお嫁入りするのは、
心底作家冥利に尽きるというもの。
流れ作業的に何個も作る、という制作方法ではないので
時間がとてもかかりますが、
そうやって作られた作品達は表情や深さが全く違う。
お客様はちゃんと見てくださっているのですね。
それだけに喜びもひとしお。
沢山のお買い上げ嬉しく更なる励みとなっております。

心からの感謝を〜☆


「見ているのと身につけるのは全然違うね。」
皆様口を揃えておっしゃるように、
色々試して新しいご自分の魅力を広げてほしいと願っています。
帽子のかぶり方、コサージュの付け方、
同じ物を何通りにも楽しむのがオシャレの醍醐味ですものね。

 ^_^ 


思わぬ偶然のお繋がりなど嬉しい驚きも多かった今回の展示会。
人と人のご縁と広がりを感じシアワセな4日間でした。
ありがとうございました。


『アトリエ アシェルカ』レギュラー作家さんの作品は、
イベント終了後も通常通りお取り扱いがありますし、
オンラインショップでも購入出来ますのでゼヒ!
Atelier H.R.K アトリエ アシェルカ

Atelier H.R.K アトリエ アシェルカ
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-2-11アガタ竹澤ビル501
tel 03.5829.8847
最寄り駅:
都営新宿線 馬喰横山 A1出口より徒歩2分
JR総武快速線 馬喰町 2番出口より徒歩2分
日比谷線 小伝馬町 2番出口より徒歩5分

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17134116.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17135475.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17142016.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17143451.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17144798.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_171541.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17151962.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17161628.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17163176.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17164924.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_1717093.jpg

イベント感謝☆ありがとうございました。_b0029024_17171137.jpg

by hinageshi-hiiro | 2011-10-03 17:17 | その他