人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『雲カラ光』MIMYライトアート作品展

友人MIMYが個展を開催します。

彼女の祈りが込められた今回の個展。
あと10日と迫りました。
ガラスから吹いて生み出された美しい作品の数々に逢えるのを、
とっても楽しみにしているよ〜*

 ^_^ 

レセプション、ヒイロも参ります。
深く温かい癒しの光〜MIMYライトアート〜 アナタも☆
『雲カラ光』MIMYライトアート作品展_b0029024_16152855.jpg
『雲カラ光』MIMYライトアート作品展_b0029024_16154550.jpg


・:*:゜♪:*:。*・☆*・:*:゜♪:*:。*・☆*


MIMY ライトアート作品展


『雲カラ光』


MIMYが10年以上ライフワークとして、続けてきたライトアート。

今回はガラスから作った新作のライトを含め、
さらなる煌めきの世界をご紹介します。



2009,12/22(tue)~12/27(sun)
11:00-19:00
(最終日は17:00まで)


☆*レセプションパーテイー 12/23(wed)18:00~

パフォーマンス マツモトジュンイチ(ピアノ)
        Ruby(ダンス)
        山崎亜希子(ポエトリーリーディング)



今回は、特別にハイパー手芸クリエイター
【 mojya noriko 】の素晴らしい刺繍作品も
作品展の世界観をより一層盛り上げてくれます。



クリスマスの時期。

雲から世界に差し込むような、やさしく清らかな
ライトの光が私の愛する友人とあなたの心を
癒してくれるよう祈りをこめて*・:*:`♪:*:。*・☆* 


LE DECO (ギャラリー・ルデコ)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル
TEL:03‐5485‐5188


・:*:゜♪:*:。*・☆*・:*:゜♪:*:。*・☆*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の個展タイトル『雲カラ光』は、
MIMYの友人である作曲家マツモトジュンイチさんの
曲名の一つでもあります。
12/23のレセプションパーティーには 
『雲カラ光』を彼が弾いて、
それに合わせ友人のダンサーRubyが、
雲カラ光イメージのヒイロヘッドドレスを着けて踊ってくれます。

女優で癒しの声の配達人、
山崎亜希子ちゃんのポエトリーリーディングあり。

皆の優しさが詰まったステキな時間になりそう。 ^_^ 


下記、MIMYの日記から〜*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


個展のタイトルを「雲カラ光」にしました。


そこには、色々な意味が込められいて


今年あった、悲しい事、嬉しかった事・・・・


そして、 心癒したい人達の事を思いつつ、
このタイトルを決めました。


個展をすると決めたのは、愛する人を亡くしてしまった
友人の悲しみを少しでも埋めたいから。


私にはそれくらいしか出来ないから。


そして、何かをすることによって、
自分が癒されたいのかもしれないね。



今回の個展は、彼女の愛する人と彼女と

そして、彼女の悲しみを受け止めようと必死に

寄り添い続ける、

私のあいする友人達へ捧げるものです・:*:゜♪:*:。*・☆*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
このライトは、
2008年ヒイロのパパとママのために作ってくれたもの。
愛情深いMIMYの心を感じる*
『雲カラ光』MIMYライトアート作品展_b0029024_10455588.jpg

by hinageshi-hiiro | 2009-12-13 16:19 | Art&Fashion