人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと見つけた

『風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール』

近所のコンビニを数件探して、やっと見つけた〜☆

昨年11月に限定発売したこのパンが復活する事を先月知り、
昨年の事も知らなかった〜〜〜〜〜@@と、愕然。

だって4年程前、
豆腐『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』を見つけて
ジョニー仲間(デップ好き♪ ^_^ )と
「ワタシタチの豆腐がある!」って盛り上がってたら、
いつの間にやら大ヒット商品に。
そりゃジョニーロールも食べなきゃでしょ。

んで、
コンビニ探してたらチーズケーキとプリンを先に発見!
買うしかないし。

パンも見つけて無事帰宅。
さてさて。いただきます。

クリームにもパンにも豆腐入り。
モッチリ感が好みだわー。
豆腐だからカロリー低いのかと思ったら、
344Kcalって、低くもなさそだけど、
あっさりパクパクと美味しくいただけるパン。
お豆腐味は、
プリンとチーズケーキの方が強い気がしたよ。

で、
リンク貼ろうとパスコのサイト検索したら、
蒸しパンとクリームパンもある事を知ってしまった=。@@

Pasco男前豆腐店シリーズ

やっと見つけた_b0029024_19333520.jpg

by hinageshi-hiiro | 2009-11-13 19:36 | オイシイ♪