最近特筆すべき感動の店に巡り会えず。
だからってサボり過ぎなブログだけど。。。^^

ようやく大感動!

 (≧∇≦)/

スパイス好きスパイスガールズで行って来た「スパイスカフェ
とーーーーーっても評判がヨイこのカフェは、
他に用事のないエリアで初めて行く場所「押上」にあり、
更に駅から遠い!

しかも行った日は電車のアクシデントありで、
スパイスガールズ達は、それぞれやっと辿り着いた苦労があったのに、
美味しくて笑い転げたタノシイ時間。
「ゼッタイまた行く〜♪」と思うカフェだったよ。

 (≧∇≦)



b0029024_11383598.jpg

それぞれスパイスの個性が生かされててタノシイ前菜達。

b0029024_11395451.jpg

イチジクと生ハム(ソーセージと、どちらかを選ぶのです)

b0029024_11402683.jpg

自家製ソーセージは、食感もヒイロのツボ♪

b0029024_11405631.jpg

あったかいパン〜

b0029024_11411552.jpg

味わい深いカレーも3種楽しめてウレシイ。

b0029024_11413363.jpg

デザート
プリンのかたさといい、
チョコの濃厚さといい、
マンゴームースもしっかりマンゴーだけど爽やか〜* ^_^

時間をかけていれてくれるチャイも最高〜


b0029024_1142146.jpg

雰囲気最高の可愛い建物♪


お店の方もとっても気持ちのヨイ、
温かく大きなお人柄を感じ心から嬉しくなるカフェ〜 (≧∇≦)/

スパイスカフェ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2008-07-18 12:09 | オイシイ♪