b0029024_3581060.jpg

b0029024_3581033.jpg

b0029024_3581086.jpg


実は前に行って大のお気に入りになったこの店。
だってコストパフォーマンスが凄くヨイの。

ラベイユ

何をいただいても本当に美味しい。
この日は3日間のサロンイベント打ち上げ。
楽しくシアワセな仕事の後オイシイお料理。
ダイスキな仲間達♪

 ^_^

アリガトウ〜〜〜♪


●ヤリイカの前菜
●鴨のコンフィ
●デザート盛り合わせ
(キューブ状のマンゴーとバジルのパルフェは特に逸品!)
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2008-05-22 03:58 | オイシイ♪
b0029024_8252297.jpg

b0029024_8252289.jpg


先日いただいたマーマレード。
またまた食いしん坊仲間から〜★ (≧∇≦)/

この位ピールの苦みが生きてるのダイスキ!!

ベルトメウ・オーガニックのマーマレード
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2008-05-14 08:25 | オイシイ♪
b0029024_19321521.jpg

b0029024_19321553.jpg



何年も前から美味い物好きの友達から聞いて行きたかった宿題の店。
 ^_^

やはり、美味いモノにまみれて暮らしているお友達の
お誕生日会がココであったので、
ようやく食す事が出来ました★

東京グリンツィング

ワインが充実していてワインを楽しむお店なんだけど、
正統派でキチンとしたお料理も素晴らしく美味しい。

前菜に選んだ魚介のゼリー寄せは、
今迄いただいた魚介のゼリー寄せとは全く違って、
写真撮るのも忘れ食べちゃった。^^

そして、メインの牛頬肉赤ワイン煮のコクと柔らかさといったら〜♪

メインは写真を撮ったものの、
デザート薔薇のムースでは、またまた食べるのに夢中。 (≧∇≦)
とっても美しかったのよぉーーー。

ソムリエ協会名誉会長であるオーナーさんとの会話も楽しく、
また行かなくちゃ〜の宿題が増えたシアワセな夜でした♪

胃袋繋がり美味いモノ仲間バンザイ〜 (≧∇≦)/
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2008-05-11 19:32 | オイシイ♪
b0029024_11331846.jpg




最近はスーパーで買えるアイスも種類が多くなって嬉しいよねー。
この間初めて見るのを発見!!
チャオベラ

早速レモンソルベとマンゴーソルベを買ってみたら、
レモンはしっかり酸っぱくてワタシ好み〜*
マンゴーも自然な甘みでオイシイよ。

他のも買ってみよう〜♪ ^_^


ギャラリーショップの企画展に参加中〜♪
ご好評いただき、とってもウレシイ★5/5迄です。ゼヒ〜
『お茶会展』
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2008-05-01 11:33 | オイシイ♪