b0029024_1583489.jpg
b0029024_1583432.jpg
b0029024_1583457.jpg
b0029024_1583484.jpg
b0029024_1583465.jpg















舌が自分と似てる人って、
動物的感覚が似ていて、とても重要事項よね〜*
ワタシが信じてる舌の持ち主から、
またまた美味しい店を教えてもらったよ★
一貫して高くない店であるところもヨイ。

●コーンの焼きリゾット生ハム添え。コレ初めて感!!
●パンも自家製天然酵母★
●手打ちパスタ好きのワタシはフィットチーネをチョイス。
 トリュフたっぷり〜
●子羊も味わい深く♪
●デザートは、9種類のうち6種類いただきました。
 それぞれ味に主張があって、甘いだけのダルさなんて皆無。

ブラボー!! (≧∇≦)/

大きくて強い意志をお持ちのご夫婦がやっている、小さなイタリアン♪
バルケッタ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-07-23 01:58 | オイシイ♪
b0029024_21195224.jpg
b0029024_21195338.jpg








ミッドタウンにあるこの店は、
行ったのGWだよーーーーー。
UP遅っ!!

オープンメニューの時だったのだけど、
それは5月末で終わったのだねー。
お値段以上の満足度★考えられない程!
誘ってくれた食いしん坊仲間に大感謝です♪ アリガトウ★

お品書きと写真で詳しく〜と思っていたのに、
あれ??
お品書きドコ??
時間も経ち、LA展示会
LA展の帽子達
でバタバタしてたら、遅くなっちゃった。
って、遅くなり過ぎ〜〜〜〜@@

ともかくね。
やる気と勢いと意外性を感じました。ハルヤマシタ!!
写真は、
フォアグラの茶碗蒸し。
どれも美味しいデザート盛り合わせ。
その中の一つは
「バニラアイス昆布ソース」という斬新さ!!

奇をてらった、ただ斬新なだけのところは好みじゃないけど、
サイトの文章からも誠実さを感じるこの店は、
これからも楽しみです★

HAL YAMASHITA東京
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-07-15 21:19 | オイシイ♪
b0029024_17253912.jpg
b0029024_17253976.jpg
b0029024_17253971.jpg








行ったのは6月なんだけど。。。

行ってみたいケーキ屋さん情報を思い出し、
ちゃんとチェックして出かけてなかったんだけど、
随分がんばって探してみた日。
結局見つからず、
悲しい気持ちをどうやって落ち着けようか。。。

久々チクテカフェでマフィン〜
かぼちゃ煮のランチとロールケーキも★

ナゼ食いしん坊の時ばかり頑張れるのかな〜?^^

チクテカフェ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-07-15 17:25 | オイシイ♪
b0029024_1725154.jpg








ずっと書いてなかった食べ食べブログ。
ちょっとまとめてUPしちゃおうかな〜★

前にも行った事があるフレンチ。
気軽な雰囲気なのに本格的に美味しくてワイン充実〜★
写真は撮らず、食べて飲んで喋って笑ってたのだけど、
デザート写真だけ撮ったからチラ見せ♪^^

ホントウに何食べても美味しいよ。

苦〜いエスプレッソアイスがダイスキなワタシもお気に入りのモノあり!

ル・キャバレ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-07-15 17:02 | オイシイ♪