<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0029024_144789.jpg
b0029024_144781.jpg
b0029024_144787.jpg
b0029024_144750.jpg
b0029024_144711.jpg
















日本一♪とのウワサを聞きつけ、
昨年末予約していた店。
おでん処こなから

ワタシの都合で延期に。。。
みなさまをお待たせして遂に春!
ゴメンナサイーーーー。

でもね。
季節ごとにオイシイものがあるから堪能できたー。
ヨカッタ〜〜〜。

全て手作りのおでん種と、
あっさり上品な優しい出汁がスバラシイの。

いわしのつみれ絶品!!!
この位いわしイワシしてくれるとウレシイ★
ごぼう巻きは、すーっごく柔らかい。
はんぺんは、山芋たっぷり〜な食感が初めてタイプ。
こんなに大きい&歯ごたえだけじゃなく味わい深い「きくらげ」初!!
蓬入りすいとんもモッチリ感がイイよ。
お店のトレードマーク、瓢箪型の大根がカワイイでしょ。
大きな大きなおでん鍋も、瓢箪型なの〜♪^^

珍しい種「あんこ玉さん」もGOOD。

湯葉刺し
白子ポン酢
うどねぎぬた

自分でごまをすって作ったゴマだれで食す「出世うどん」★

全て大満足♪
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-04-16 14:04 | オイシイ♪
b0029024_628974.jpg
b0029024_628993.jpg
b0029024_628926.jpg
b0029024_628965.jpg
b0029024_628960.jpg
















美味しいんだよ〜★
ヒイロアトリエの近くのワインバー。
BONGOUT NOH

立ち飲みカウンターとレストランフロアに分かれた店内。
中央にはオープンキッチン。
いつも賑わう活気ある店内と料理の美味しさ、
親切なスタッフもGOOD〜。
パンとデザートもね♪

この日はパーティーメニュー。
写真のボトルはブランデー。
この、グラッパみたいなブランデーがよく利いたホールのケーキは、
オーダーで作ってもらったの。

オトナの味わい〜★


 (≧∇≦)/
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-04-09 06:28 | オイシイ♪
b0029024_10103333.jpg
b0029024_10103389.jpg
b0029024_10103369.jpg
b0029024_10103349.jpg
b0029024_10103318.jpg
















もう4月だよ。。。
今年も三分の一終わった〜〜〜〜早っ! @@


3月はね。
ヒイロの誕生月で、
何回もたくさんたくさんお祝いしてもらいました。

本当にいっぱいアリガトウ!!!


写真は30日にみんなで行った韓国料理。
王十里

ピカピカに輝くミノ、ホルモンは食感も最高!
海鮮鍋もオイシイ。
そして、
狙いは鍋の後の炒飯♪
コレが絶品!!と聞いて行ってみたの。

サスガ信頼出来る情報筋!(何だそりゃ^^)
海鮮鍋の深い味がベース。
ゴハン、ごま油、ナムルを
パリッとお焦げっぽい焼きカンジに仕上げてくれます。
生海苔の風味がして絶品だよー*
いくらでも入ってしまう。ヤバいです。。。


ヒイロイメージのお花と、
みなさまからいただいたたくさんのプレゼント。
まるで年度末退職の人に見えるくらい(笑)
シアワセを、両手いっぱい!気持ちいーっぱい帰りました。^^

心からアリガトウ〜*
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-04-02 10:10 | オイシイ♪