<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0029024_233831.jpg
b0029024_233871.jpg
b0029024_233859.jpg
b0029024_233911.jpg
b0029024_233970.jpg
















代沢の住宅街。
お休みの日のお昼。
歩いていたら、突然お蕎麦屋さんが現れた。

モチロン入るでしょ★^^

笑顔と気持ちのヨイ接客の女性に迎えられ店内へ。
お店自体も新しいし、大きな窓で心地よいの。

天ぷら盛り合わせ
福井挽きぐるみ
常陸秋そば
蕎麦がきぜんざい
そそる入り口★

6枚目はUPできなくてザンネンだけど、
蕎麦がきの鶯餅風黒密がけもいただきました。
モッチリ食感がダイスキなワタシにはたまらん!!^^
お持ち帰りしたいくらい〜*


打心蕎庵 (だしんそうあん) 
世田谷区代沢3−7−14
03-5431-0141 
打心蕎庵
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-03-11 23:03 | オイシイ♪
b0029024_8381199.jpg
b0029024_8381111.jpg









先日いただいたカード。

ステキでしょう★

帽子だからヒイロに♪って。
もう一枚は、斬新なデザインのファッションとプードル。
昔、プードルみたい〜って言われていたの。^^
そして、アールヌーヴォーのタロットカード。
新しいイメージが湧いてきそう♪

ありがとう〜*心から


サイト、この間やっと写真UPしたよ。
ヒナゲシ・ヒイロWebSite
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-03-08 08:38 | 作品
b0029024_1031336.jpg
b0029024_1031369.jpg
b0029024_1031375.jpg








パンチのあるケーキ屋さんよね。
前に買って来てもらったゴルゴンゾーラ塩味ケーキは、
「白ワインプリーズ!!」ってカンジだし、
柿のケーキも斬新!

ゼッタイお店に行ってみたくて、今回初!
桜のモンブラン中央にある冷たいカンジが不思議。

インテリアも驚きと落ち着きがあって、
エネルギーを感じる★


ドゥ・ボン・クーフゥ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-03-02 10:03 | ケーキ