b0029024_23464422.jpg
b0029024_23464493.jpg









昔から時々発症するグミ病。。。

最近種類が増えてウレシイといえばウレシイけど、
やっぱり「HARIBO」のがお気に入り。

かたくて砂糖ザラザラで酸っぱいカンジ★

前からのお気には「グレープフルーツ」
そして写真左が、最近登場「フレッシュコーラ」
これ最高〜〜〜〜♪

『口の中でジュワッとはじけるコーラグミ。
定番の「ハッピーコーラ」にレモン果実のフレッシュさを加えた
ちょっぴり刺激的なニューカマー。』
まさにワタシの好み!!


も一つお気にの「Katjes」もご紹介〜。写真右ね★^^

HARIBO
Katjes
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-02-15 23:46 | オイシイ♪
b0029024_1839129.jpg

ナゼかコーヒー系のお菓子がダイスキなワタシ★
甘いのじゃなくて苦いのがイイ〜^^

ところが今までのお気に入り達は、
ことごとく入荷しなくなったりでカナシイ思い。
何でーーーーー! ;;


ハーゲンダッツのエスプレッソは、
なかなかのニガニガ味が好きで冷凍庫常備だったのに
今は見かけないし。。。。

そんな失意のワタシ。
先日フラリとタリーズコーヒーへ。
ここで見つけちゃったエスプレッソアイス!!!!〜*

うんうん。
ヨカッタ〜  (≧∇≦)
通っちゃいそでコワイけど。。。

コーヒー系お菓子やアイス情報。
ご存知でしたら、どぞどぞヨロシクね〜♪♪
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-02-12 18:39 | オイシイ♪
b0029024_22541160.jpg
b0029024_22541263.jpg
b0029024_22541281.jpg









2駅程隣の距離にケーキ屋さん情報キャッチ♪

「ブリアンアブニール」「オーボンビュータン」
ワタシ好みのお店出身パティシエなのね〜。
興味ありあり!
お祝いのケーキを買いに行ってみた★

ホントにわかりづらい場所だし、
2人入ったらいっぱいの小さなお店。
若いご夫婦でやってるんですって。

うんうん。
基本に忠実で誠意を感じるお味だわ〜。
こういうお店は応援したくなるよねー。


フレジェは、生地がシッカリでクリームもしつこくないタイプ♪
ナゼか?見たら買ってしまうサバランは、
シナモンとオレンジ風味のお酒がよく効いて、
それでいてツン!としないの。
しっとりさもヨイよ。

写真忘れて食べちゃったクロワッサンはね。
見た目より食べた方が美味しい!
バターしつこくないし、カリリとしたカンジが好きだな★〜


真面目さが伝わって来るお菓子達。
これからもがんばってね♪^^


●パティスリーミラベル
世田谷区桜丘1-8-5
TEL03-3420-6779
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-02-10 22:54 | ケーキ
b0029024_1030918.jpg
b0029024_10301048.jpg
b0029024_10301045.jpg
b0029024_10301081.jpg
b0029024_10301064.jpg
















先日のランチ。
お友達がマネージャーの、
お茶の水にあるイタリアン「トラットリア・レモン」
正統派の安心な美味しさね★

お野菜とサーモンでバランス良い前菜。

キッシュはチーズが利いてる!
やっぱり人気メニューなんだって。

どのテーブルの人も飲んでいる赤い飲み物ナンダロ〜?
ストロベリーとグレープフルーツのジュース。
本当に絞り立てだからこそ、このフレッシュさ♪

パスタはウニのトマトソースをチョイス。
ワタシ好みのかたさ加減〜★
120gのボリュームだよ。

甘さが程よいデザート盛り合わせでシアワセ♪


パスタの種類も多いから、
いろいろ選べてタノシイ★オススメ

トラットリア・レモン
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2007-02-09 10:30 | オイシイ♪