<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0029024_1313967.jpg
銀座で蕎麦と甘味をいただいた後、
友達が出展している花展へ。

彼はいつも、
スタイリッシュでバランスが良い花をいけるお方。

今度はヒナゲシをオネガイね★^^
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-10-17 01:31 | Art&Fashion
b0029024_175679.jpg
b0029024_175666.jpg
b0029024_175652.jpg
b0029024_175685.jpg
b0029024_175629.jpg










前回、まだまだ行くよ。
と書いたからには書かなきゃね★
今度は銀座の蕎麦屋さん。

細くてコシがあるの。
好きだなー。

揚げ出し蕎麦豆腐
ごぼうのかき揚げ蕎麦
何コレ!!コクのある蕎麦湯

この店に来る前、清月堂本店発見!スグ近く。
ココの「おとし文」とか好きなのよね。
蕎麦帰りはあんみつだ!と決意してたの★

手打ち蕎麦 成冨
清月堂
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-10-17 01:07 | オイシイ♪
b0029024_8395039.jpg
b0029024_8395011.jpg
b0029024_8395163.jpg
b0029024_8395164.jpg
b0029024_8395160.jpg









最近蕎麦続きだけど、まだまだ行くよ★
今度は恵比寿の蕎麦屋さん。


太い田舎蕎麦だけどコシがあるのね。
蕎麦を保存する板の箱で出されるのが
板蕎麦の由来なんだって。

生湯葉海老巻き、牛スジ煮込み、蕎麦焼き味噌、などいただいてから
もり汁と胡麻だれ二つのつけ汁で楽しめる「おためし蕎麦切り」
つめたい蕎麦にあつい汁「鴨汁蕎麦切り」

板蕎麦 香り家
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-10-14 08:39 | オイシイ♪
b0029024_1512852.jpg
b0029024_1512878.jpg
b0029024_1512854.jpg
b0029024_1512893.jpg









お外ゴハンもイイけど、
お家ゴハンは温かいね。

ダイスキで大切なMIMYのお家で★
自分を持ったステキな美女達が集まったホームパーティー。

いろんな経験をし、考え、いつもこれからを見つめてる人は、
会話もテンポ良くて心地よい。

秋の実りを味わい、満月を見上げながらの帰り道。
シアワセを美味しくいただいた夜でした。

ライトアーティスト&コスチュームジュエリーENAデザイナーMIMYのブログ
MIMYのキラキラな心になるためのブログ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-10-11 15:12 | オイシイ♪
b0029024_8313674.jpg
b0029024_8313673.jpg
b0029024_83136100.jpg
b0029024_8313683.jpg
b0029024_8313694.jpg








オーガニックはカラダに優しいね★

ヒイロショップ近く
「ナチュラルハーモニー・アンゴロ」
時々行くのだけど、
今回は初の、要予約パーティーメニュー。
ボリュームたっぷりでゴハン入らないーーー!
と思ったけど食べてしまった。。。

完食ワタシだけ!!! @@

ナチュラルハーモニー・アンゴロ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-10-03 08:31 | オイシイ♪
b0029024_13341168.jpg
バナナのかき氷って初めてじゃなーい??

食べたのは10日程前。
お気に入りの甘味処で新しいメニュー発見!なので食べてみた。

バナナを細かく切ってあって、
シロップと和えてるのかしらん?
程良い甘さと斬新な組み合わせでGOODなのよ。

10月になっちゃったけど、
ちょっとご紹介したくて書いちゃった♪

みつばち
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-10-01 13:34 | オイシイ♪