<   2004年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

b0029024_233985.jpg
b0029024_233914.jpg
b0029024_233913.jpg
b0029024_233968.jpg
b0029024_233983.jpg








カワイイ鹿ちゃんを見ながら
東大寺に向かって歩いてたら、
雪がぁぁ~…
マジ寒くて手足凍った。(;_;)
暗くてわかんない写真は
東大寺大仏様だよ。
年越しそばは
「揚げもちゆず麺」
食べ続けて、
お腹はちきれそうー!

ホテルの部屋で即席アイスペール作ってシャンパンの準備♪
もうすぐ2005年★
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-31 23:03 | 旅〜*
b0029024_14552222.jpg
b0029024_14552276.jpg
b0029024_14552281.jpg
b0029024_14552234.jpg








朝は洋食にしてみた。
中がトロットロのパセリオムレツ
&絶品フレンチトースト。そして、
「ここのケーキを食しておかないと
一生後悔する!!」と、
ティールームのケーキを
持ってきてもらっちゃいました。
笑顔で応えてくれてありがとう★
やっぱり食べてヨカッタ。
しっかり抹茶味のムースと、柔らかくて崩れてなくて程良い甘さの小豆&栗。
シアワセだぁ。
お世話になった奈良ホテル。大満足★また来たいです。

(携帯からの送信写真、横向いてるーーー!涙。)
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-31 14:55 | オイシイ♪
b0029024_1405825.jpg
b0029024_1405874.jpg
b0029024_1405829.jpg
b0029024_1405838.jpg
b0029024_1405887.jpg








1泊目は昔から泊まりたかった
奈良ホテル~♪
クラシックでステキな建物。
隅々まで行き届いた
心あるサービス。
お料理も、
どれも本当に感激の美味しさ。
さすが九十年の歴史です。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-31 01:40 | オイシイ♪
b0029024_9202499.jpg
b0029024_9202495.jpg







今日から3泊4日、奈良大阪の旅~♪
まずは楽しみにしていた駅弁。
「あっ。TVで見た『極付』\3800というお弁当だっ!
・・・高ーいけど買ってみよう」と決心した途端『お品切れ』の札。
で、『東京弁当』にしてみた。
なかなかオイシイ★
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-30 09:20 | オイシイ♪
b0029024_14425431.jpg
「寒いぃーーー!!」
と思ったら初雪!

お隣の屋根も真っ白ー。。。。

この間まで暖かかったのに、やっぱ今年はヘンよね。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-29 14:42 | その他
今日はヒナゲシSHOPの大掃除。
相棒エルさんと、普段手の届かないところまで掃除しました。

2004年は早かったー!
1/23にSHOP OPENし、
このあいだ神宮外苑花火大会を店の前から見たと思ったら、
もう年末だーーーー!!

今年は出会いがたくさんありました。
モノを売っていても、ヒトがモノを売っている。
どんなシゴトをしていても、
結局はヒトだなー、と思います。
ステキな相棒に恵まれ、
良い方ばかりが店に出入りしてくださる。
幸せなことです。

皆様に感謝!!本当にありがとう。

2005年も、ますますガンバルよー♪

というわけで、
SHOPの年内営業は今日までです。
年始は1/6から。

どうぞヨロシクです。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-26 23:21 | ヒナゲシSHOP
b0029024_2058580.jpg
「看板、描かなきゃ描かなきゃ」
と思いつつ毎日過ぎていって。。。
「自分で描くのはいつになるかわからん!!」
ということで、LINDAちゃんにオネガイしました。
LINDAちゃんはネイルアーティストでWebデザイナー。
お得意の可愛いイラストで、
ヒナゲシSHOPの看板完成です。
寒い中、頑張って年内に仕上げてくれました。
アリガトーーー!!!

LINDAちゃんのサイト
LINDA WORLD
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-25 20:58 | ヒナゲシSHOP
b0029024_18114555.jpg
さすがにボリューム満点!!
夕方になってもお腹がすかないよー。
これはメンチカツカレーです。
\850-。お安いー!
ヒナゲシSHOPスグ近く。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-22 18:11 | オイシイ♪
って、勇気いりませんか??
「いつか使うかも」と、なかなかモノが捨てられないよー!

「1年使ってないモノは必要ない」とかよく言うけど。
たぶん本当なんだけど。。。

持ってることで場所もふさぐしねー。
「無駄なモノを持っているのはヨクナイ。」
コレって何にでも言える事よね。
勇気を持って捨てなくちゃ!!

気分一新!
捨ててOKか雑誌をチェックしてるうちに
読みふけって。。。。

お片づけが進まない。

だめじゃん。。。(>_<)
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-21 01:31 | その他
今日は大掃除その1です。
荒れ放題の家。1日では片づかないから「その1」

ってか、年内に片づくのか心配ーーーー泣!!

なので写真は載せられません。。。

みんなは大掃除いかがかしらー?
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-19 13:12 | その他