b0029024_21172222.jpg
b0029024_21172295.jpg
先日「マルイチベーグル」が絶品と聞いていたので代々木上原へ。
冷凍するからいっぱい買った♪
そーしたら「o.r.g」というオーガニックカフェ発見。
落ち着ける店内で、エスプレッソブラウニーとオーガニックコーヒーをオーダー。

IDEEがやってるこのカフェは、ルヴァンのパンだって♪ランチも美味しそう!
街を楽しみながら歩いていたら、またまたパン屋が!
「プーヴー」という店。
見つけちゃったよ。。。。買うしかないでしょ。
レンコンが乗ってるパンとか、じゃこが入ったパンとか。
どれもウマい♪
先日のカタネベーカリーも含め、
代々木上原恐るべし!!
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-31 21:17 | パン
b0029024_162576.jpg
MIMY宅でイクラ祭り♪
ホントーにオイシイモノ食べて飲んで、シアワセ!!
MIMY、エルモじゃなくてボラン、ヤス、ヨッシー、うらら、
スミカ、じじゃも、いずみさん、
みんなに会えてヨカッタ♪
ありがとう★
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-31 01:06 | オイシイ♪
b0029024_19056100.jpg
「茶色の帽子が欲しいわ」のオーダー。
お客様のイメージに合わせ、三種類の茶色でデザイン♪
カフェ・オ・レみたいでステキでしょ☆
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-29 19:00 | 作品
ブログ研究会の打ち上げの帰り。
日頃の睡眠不足がたたり、中央線で寝ちゃった。。。
気が付くと中野ー!新宿に戻って小田急に。
慌てて目ぇ覚めましたーーー!
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-28 00:47 | その他
b0029024_8505898.jpg
香りって、いつも色々試している間に
わかんなくなっちゃうのよねー。
石鹸の香が好きなんだけど、
どうもイメージではないらしい。
先日買ってみたのがコレ「地中海の庭」。
柔らかくてスパイシー、
地中海気分でリフレッシュよー♪
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-27 08:50 | その他
伸び気味でイヤイヤ気分だった髪をカットした。
いつも「自カット」のワタシ。
軽くなってスッキリだわー。

今日は血液型選手権もAB型1位だったしー♪♪
ヨイ時だけ信じて気分良くなるの。(笑)
雨だけどガンバロ★
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-26 13:52 | その他
ロンドンに行っている仲良しのぐーちゃんが一時帰国。
夜、下北沢で会うことに。

和食のお店がヨイ、とのリクエストなので、
「魚真」というお魚やさんがやっている店へ。

昔から知ってるけど、まだ行ったことなかった。
渋谷、吉祥寺などなど、あちこちにお店が増えてました。
サスガにお魚オイシイ!!
お刺身、あら煮、かにみそ、お寿司・・・お腹いーっぱい!
久々、オイシイ和食堪能できたかな?
楽しかったね♪
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-25 01:47 | その他
b0029024_0345699.jpg
b0029024_034562.jpg
見て見て!このキュートなネイルアート!
ネイルアーティストのLINDAちゃんにアートしてもらいました。
彼女ならではの可愛さです。
ハロウィンを更に楽しんじゃうよ♪
http://www.linda-world.com/
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-24 00:34 | その他
b0029024_16442023.jpg
b0029024_16442042.jpg
先日のzopfに続き
ヒットなパン屋さん発見!
代々木上原の
カタネベーカリー。
小さな店内いっぱいにひろがるパンの香り。

とても混んでいるのに丁寧な気持ちいい対応。
そして美味い♪
行列に納得だわー。朝7時からやってるのもエライ!!
定期で通うぞ☆
http://www4.point.ne.jp/~katane/
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-22 16:44 | パン
台風と共に風邪にやられてしまったー。
ダルダルゾクゾクだしノド痛いー。。。

ノドと言えば、ヴィックスドロップは、
ノドが痛くなり始めに舐めると効果的。
いつも頼りにしているのです。
オススメ!
今回はちょっと舐めるのが遅かったかな?

みんなはダイジョウブー??

明日は台風一過と共に、風邪にも去って欲しいわー。
暖かくして早う寝よー!
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-20 18:06 | その他