カテゴリ:その他( 119 )

ロンドンに行っている仲良しのぐーちゃんが一時帰国。
夜、下北沢で会うことに。

和食のお店がヨイ、とのリクエストなので、
「魚真」というお魚やさんがやっている店へ。

昔から知ってるけど、まだ行ったことなかった。
渋谷、吉祥寺などなど、あちこちにお店が増えてました。
サスガにお魚オイシイ!!
お刺身、あら煮、かにみそ、お寿司・・・お腹いーっぱい!
久々、オイシイ和食堪能できたかな?
楽しかったね♪
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-25 01:47 | その他
b0029024_0345699.jpg
b0029024_034562.jpg
見て見て!このキュートなネイルアート!
ネイルアーティストのLINDAちゃんにアートしてもらいました。
彼女ならではの可愛さです。
ハロウィンを更に楽しんじゃうよ♪
http://www.linda-world.com/
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-24 00:34 | その他
台風と共に風邪にやられてしまったー。
ダルダルゾクゾクだしノド痛いー。。。

ノドと言えば、ヴィックスドロップは、
ノドが痛くなり始めに舐めると効果的。
いつも頼りにしているのです。
オススメ!
今回はちょっと舐めるのが遅かったかな?

みんなはダイジョウブー??

明日は台風一過と共に、風邪にも去って欲しいわー。
暖かくして早う寝よー!
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-20 18:06 | その他
今日は、タカコさんがお得意様であるジバンシーで、
LINDAちゃんと一緒にフェイシャル&メイクをしてもらった。

ワタシはかなりの乾燥肌に加えて、
肌が生まれ変わる夜中は大抵眠ってないし、
甘いモノや辛いモノダイスキだし・・・
いっぱい注意していただきました。
トホホ。

お肌さんゴメンナサイ。
今日からいたわってゆくから、ずっと仲良くしてね。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-17 20:58 | その他
b0029024_2249033.jpg
「さよなら退屈な航空機」のキャッチフレーズで、
エミリオ・プッチなどクリエイティブ集結のエアラインがアメリカにありました。
客室乗務員のお衣装や、機内のファブリック、機体までもファッショナブルなデザインでタノシイ♪
パルコミュージアムで今日まで開催。
ギリギリ観てきました。
マヌケなパンフの写真じゃ、可愛さが伝わらないわー。。。
ゼヒ、サイトをご覧ください。
http://www.parco-art.com/web/museum/braniff/
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-11 22:49 | その他
b0029024_2342243.jpg
b0029024_23422574.jpg
パーカッションワークショップに行った。
心地よく叩こう♪
全ての基本!ってカンジでヨイ。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-09-29 23:40 | その他
b0029024_14282513.jpg
って何~?

買ってみた。
とうがらしエキス配合だって!楽しそう~♪
シミやシワ、冷え性にも効果があるのね!


使ってみた。
もっと刺激的ぃーーーーー!なのかと思ったら、
泡立ちがとても良くマイルドだよ。

なんか違うーーーーー。
もっとビリビリ来て欲しかったわー。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-09-26 14:26 | その他
急行だった!
しょうがない。一駅歩くか。
そんな事ってあるよねー。
今日は涼しいし運動運動。
でもおなか空いた~。。。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-09-23 19:49 | その他
やっとやっとブログを始めることになりました!
ヒナゲシ・ヒイロのカラフル帽子やBAGの新作を、
ケータイからUPすればサイト更新より早くお届けできるし、
オイシイ食べ食べ日記や映画、毎日のちょっとした出来事も書いていきますね。
どうぞヨロシク♪ (≧∇≦)/
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-09-20 14:48 | その他