カテゴリ:ヒナゲシSHOP( 9 )

b0029024_18133894.jpg
b0029024_18133820.jpg
b0029024_18133855.jpg









ヒイロSHOPで取り扱っている、MIMYのラリエット&ピアス。
カメリアシリーズです。
白黒ハンチンを合わせて♪

綿レースにジーンズは、ヒイロSHOPの相棒「アフタヌーン・エル」のモノだよ★
見に来てね~。(^-^)/

ヒナゲシ・ヒイロWebSite
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-05-23 18:13 | ヒナゲシSHOP
b0029024_16243614.jpg
大切な友人MIMYの、コスチュームアクセサリーブランド「ENA」
ヒイロの店でもお取り扱い始めました。
リング、ネックレス、ピアスが入ってきています。


光を感じる彼女の作品は美しい。
ENA展示会



ネックレス、ピアスの写真もまたUPするけど、
まずは見に来て★
=ヒナゲシ・ヒイロ アトリエ&SHOP=
150-0001渋谷区神宮前3-6-4フォーラム1F
TEL/FAX03-3470-2594
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-03-25 16:24 | ヒナゲシSHOP
b0029024_1494140.jpg
お気に入り♪の新しい靴で
今日から、新年のヒナゲシSHOPはじまりー。
今年もどうぞヨロシクです♪
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2005-01-08 01:49 | ヒナゲシSHOP
今日はヒナゲシSHOPの大掃除。
相棒エルさんと、普段手の届かないところまで掃除しました。

2004年は早かったー!
1/23にSHOP OPENし、
このあいだ神宮外苑花火大会を店の前から見たと思ったら、
もう年末だーーーー!!

今年は出会いがたくさんありました。
モノを売っていても、ヒトがモノを売っている。
どんなシゴトをしていても、
結局はヒトだなー、と思います。
ステキな相棒に恵まれ、
良い方ばかりが店に出入りしてくださる。
幸せなことです。

皆様に感謝!!本当にありがとう。

2005年も、ますますガンバルよー♪

というわけで、
SHOPの年内営業は今日までです。
年始は1/6から。

どうぞヨロシクです。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-26 23:21 | ヒナゲシSHOP
b0029024_2058580.jpg
「看板、描かなきゃ描かなきゃ」
と思いつつ毎日過ぎていって。。。
「自分で描くのはいつになるかわからん!!」
ということで、LINDAちゃんにオネガイしました。
LINDAちゃんはネイルアーティストでWebデザイナー。
お得意の可愛いイラストで、
ヒナゲシSHOPの看板完成です。
寒い中、頑張って年内に仕上げてくれました。
アリガトーーー!!!

LINDAちゃんのサイト
LINDA WORLD
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-12-25 20:58 | ヒナゲシSHOP
b0029024_0124068.jpg
b0029024_0124040.jpg
店で取り扱っているナツコさんの指輪。
個性的でステキなアーティストです。
オソロのチョーカーもあるよ。
ゼヒ見に来て♪
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-11-12 00:12 | ヒナゲシSHOP
b0029024_12436.jpg

足が大きいワタシは、
サイズがなくて気に入った靴を見つけるのにいつも苦労してるけど、
ヒナゲシショップでご一緒している「アフタヌーン・エル」さんのところに
カワイイ靴がやってきた。
ワタシサイズー♪♪ゲット☆
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-16 12:04 | ヒナゲシSHOP
b0029024_19473837.jpg
b0029024_19473885.jpg
布を見て料理(デザイン)するワタシは、
気に入った布を購入しておく。
これは一目惚れの輸入アンティークファブリック。
店でお客様が気に入られて「フレアスカートが欲しい♪」
お作りしました!
ディスプレイ中です。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-14 19:47 | ヒナゲシSHOP
明日納品のオーダー帽子完成♪
今、帰り電車の中。
今日は冷たい雨で寒かったけど、明日10℃近く上がるってホント~?
体調崩しちゃうよねー。
明日は、朝から藤沢でパーソナルカラーの仕事だから早く出かけなくちゃ。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2004-10-05 22:54 | ヒナゲシSHOP