人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ*パリ*パリ♪

パリ*パリ*パリ♪_b0029024_211267.jpg

パリ*パリ*パリ♪_b0029024_211991.jpg

日本で言えばフツーに『東急ハンズ』みたいな店の、
縫製材料コーナーディスプレイ。
アーティスティック〜♪



パリ*パリ*パリ♪_b0029024_211461.jpg

パリ*パリ*パリ♪_b0029024_2127100.jpg

パリ*パリ*パリ♪_b0029024_2122439.jpg

教えていただいたサントノーレ通りの帽子屋さん。
他にも帽子店や帽子資材のお店を見たけど、
カラフル、スタイリッシュ、華やかなお誂え帽子がとてもステキ★



パリ*パリ*パリ♪_b0029024_2124043.jpg

パリ*パリ*パリ♪_b0029024_2125339.jpg

両替のため入った銀行。
銀行だよギンコー〜〜〜@@



パリ*パリ*パリ♪_b0029024_213837.jpg

パリ*パリ*パリ♪_b0029024_2132519.jpg

あっという間の10日間。
同じエールフランスで帰国予定だったみかは多忙を極め、
急遽数日早く帰国。
なので、一人ド・ゴール空港へ。


ヒイロの帽子やBAG達は、
フランス、そしてイタリアもヨイかも〜と言っていただいたり、
とても嬉しく充実の旅でした。
これからもヒイロらしく♪


ご一緒してくださった皆様
出逢ってくださった皆様
親切にしてくださった皆様
言葉は通じなくても心は通じるね。 ^_^

全てのご縁を大切に、心から感謝しています〜★


そして、
パリは何度来ても好きな街。
また来るよ〜♪


アリガトウ。


 (≧∇≦)/
by hinageshi-hiiro | 2008-10-22 02:27 | 旅〜*