お気に入りのメガネ屋さん

b0029024_10573619.jpg

b0029024_10573621.jpg


ヒイロはモチロン帽子好きだけど、
メガネも大好き♪

リュネットジュラ
ココのメガネは可愛いものが揃っていてお気に入り。
3年程前から時々覗いてはオモシロメガネを買ってしまう。

写真のメガネも♪

コレって全く初めて見たタイプ。
黒いレース模様は付け替えスタイル。
こんなに見えにくいのがタノシイなんてぇ〜〜〜〜〜 (≧∇≦)/
(でもホントウはよく見えてるんだよ★^^)
変わりサングラスってカンジ。

なんだか楽しくなっちゃう〜

いつも行くのは表参道ヒルズの裏手にある原宿店。
リュネットジュラ・プチ
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな可愛らしさで、
見に行くと必ず楽しい気分になれるよ★ ^_^
お店の方はどなたも親切で的確なアドバイスをしてくださるのも、
この店が好きな理由です。

ゼヒ〜*
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2008-04-25 10:57 | その他