人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイドカフェデビュー

メイドカフェデビュー_b0029024_2335477.jpg
メイドカフェデビュー_b0029024_2335428.jpg
メイドカフェデビュー_b0029024_233545.jpg









「メイドカフェ行ってみない?」とお誘い。
こんな機会じゃないと行かないもんね。
「行く行く!!」

で、先日4人で行ってみた。

秋葉原の駅前には、メイドさんがいっぱい! @@

元祖メイドカフェだという「@home cafe」へ。
「萌えー」は、ココで生まれたんだって。

1時間待ち?? @@
お昼ゴハンを食べに出て、戻ってきたらGOODタイミングでご案内。
(90分時間制限)

「お帰りなさいませ。ご主人様★お嬢様★」

キャー!聞いちゃった♪^^

ケーキは、
モンブラン=ヨークシャテリア
フォンダンショコラ=クマたんケーキ
抹茶ケーキ=カメしゃんケーキ

などなど、名前が付いてるのねー。
メイドさんが、お砂糖&ミルクを入れて混ぜてくれるのねー。

店内写真撮影禁止。
アチコチで、メイドさんとチェキ(500円)メイドさんとゲーム(500円)
みなさん楽しんでいらっしゃいます。


そのうちジャンケン大会が始まった。
最後まで勝ち残った一人にプレゼントだって★

エッ??
ワタシ???
勝ち残って、思いもかけずオリジナルTシャツGET。 @@


想像してたのと随分違って明るい雰囲気の店内。
珍しくてキョロキョロしちゃった。^^

@home-cafe
by hinageshi-hiiro | 2006-04-16 23:35 | その他