ki-no cafe アリガト

b0029024_23202035.jpg
b0029024_23202061.jpg
b0029024_23202059.jpg
b0029024_23202014.jpg
b0029024_23202096.jpg







大好きだった「ki-no cafe」
Closeすることになり、
パーチーがありました。

この場所で、
たくさんの出会いがあったよ。
この日もあった!
シアワセをいっぱいアリガトー★


オイシイモノたくさんのパーチー。
サスガ食いしん坊仲間、オーナーみかさんだよ♪
みかさんは、おとりよせネットでもご活躍★

今日のメニュー(みかさんの日記から)

ごちそうさまでした★  (≧∇≦)/

ki-no cafe
おとりよせネット


【前菜】
築地「茹蛸専門店・大政本店」の蛸を使った春サラダ
#おとりよせネットの築地の達人オススメ!

某誌で日本一の豆腐に選ばれた佐賀平川屋「佐賀おぼろ」
#大人気!

■某TV料理番組で特選素材数回選出のトンデンファーム
 「石狩川ベーコン」とじゃがいも三種のローズマリー焼

トンデンファーム「石狩川ベーコン」

北のフードソムリエ「じゃがいも3種の食べ比べセット」

トンデンファーム「骨付きウィンナー」

粒マスタードの「ポメリー」



【メイン】
■ヨウさん(宮本さんのダンナ様)手作り!
 「本場山東省の水餃子」とセットの「蒸し鶏」

おいしいっていわれた中国酢。
最近はちょっとしたスーパーには置いてあるよん。
中国酢


【ごはん】
■伝説?のオリジナル「水玉丼」
材料:しょうが
   青ねぎ
   みょうが
   大葉
   カチューナッツ
   白ごま
   ロースハム
   ピータン
   戻した干しエビ
   塩抜きザーサイ

レシピ:・すべてみじん切り
    ・どれも大体同量づつごはんにまぜる

注意:塩味を立たせたいときは、ロースハム以下の味ダシ用食材を多めにね。


【デザート】
■ケータリングでしか出さなかった
 「ki-no特製和風チーズケーキ」

■はちみつちゃん&イチカワさん特製
 「紅茶のケーキ 生クリーム&きのこ柄チョコ添え」


【お酒】
■日本初!京都生まれの「元祖」にごり酒

「月の桂 都特産祝米純米吟醸にごり酒」


■ルイ・ヴィトンが初プロデュースのプレミアム日本酒

鹿野酒造「常きげん Kiss of Fire」

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2006-03-13 23:20 | オイシイ♪