スペイン

b0029024_0205645.jpg
b0029024_0205782.jpg
b0029024_0205748.jpg









b0029024_0205856.jpg
まだまだ愛地球博話だよー★

なかなかご縁のないお国のブースに行きたかったの。
イエメン、ドミニカ、
ボスニア・ヘルツェゴビナ、クロアチア・・・

でも、時間や順路などの都合もあり、
スペインパビリオンで遅いお昼。

こういう場所だと、お味はそんなに期待できないのかな?と思いきや
なかなか美味かったです。

野菜のチップスは揚げたてで、
赤い野菜は何かと思ったらビーツでした。
アクリルのケースに入ってるのもヨイ。

ブルスケッタセットとピンチョスセット、グラスワインでスペイン気分★

入り口で配られるこの紙袋、みんな持ってた!!
よい宣伝でGOODですね。
スペインらしい色合いの六角形はパビリオンを囲んでいて、
目立つ&わかりやすい。
パビリオン壁面一部の写真が、紙袋に使われているのです。

コンパニオンのワンピにもプリントされている六角形。
パビリオンのトータルコーディネートがステキでした。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2005-08-02 00:20 | その他