人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしって食べるのがお行儀です★

むしって食べるのがお行儀です★_b0029024_7383777.jpg
むしって食べるのがお行儀です★_b0029024_7383740.jpg
生目が気になるレーズンパン。
巣鴨、とげぬき地蔵の商店街
「喜福堂」というパン屋さんで発見!!

食パン系は
スライスせずに購入します。
むしって食べたいから。

だって、
引っ張ると生地がついてきて、
フワッーと伸びて美味しいんだものーー。
そして気付いた時には、かなりの量食べちゃってるのよね。

このレーズンパンは、
ドッシリ感もよいし、惜しみなく入ったふっくらレーズンもGOOD!!

半分程むしり食べをしてから、トーストでも食べてみることに。

オイシイーーーーーーー!!

シアワセだ★ (≧∇≦)/
by hinageshi-hiiro | 2005-06-15 07:38 | パン