人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼルコバのパンがやってきた♪

ゼルコバのパンがやってきた♪_b0029024_8574858.jpg
ゼルコバのパンがやってきた♪_b0029024_8574825.jpg
ゼルコバのパンがやってきた♪_b0029024_8574890.jpg








ゼルコバのパンがやってきた♪_b0029024_8574893.jpg
ゼルコバのパンがやってきた♪_b0029024_8574862.jpg
シキさんが、
ご予約帽子を取りにいらっしゃった。
「ゼルコバ」のパンと共に♪

「ゼルコバ」は
聞いたことはあったけど、
そんなに詳しくチェックしていなかったパン屋さん。

・・・・・気絶の美味しさ!!!!!
愛情のかたまりみたいなパン達です。

ココは農業を営んでいて
裏の畑で収穫したらすぐパン工房へ。
農薬は使わないし天日干塩使用。
時間も手間も惜しみなく。

溶岩の石窯で焼くから、
外はカリッ!中はモッチリ。

カンパーニュ、バナナのパン、ココアとくるみのパン、
りんごのパン、はちみつスコーン・・・・・

自然な味わいで、もちっとした食感。
んーーーたまらん・・・

自然の恵みと愛情の詰まった食べ物って
何でこんなに美味しいんだろう。

カフェもあるこの店。
お野菜も売ってるんですって。
必ず行きます!!
窯焼きパン工房ゼルコバ
(週2日だけの営業だったけど、2004年9月からは火曜水曜が定休日だそうです)

シキさん。ありがとう★
by hinageshi-hiiro | 2005-03-25 08:57 | パン