人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮カノムパン

大興奮カノムパン_b0029024_010584.jpg
大興奮カノムパン_b0029024_01082.jpg
大興奮カノムパン_b0029024_010856.jpg
大興奮カノムパン_b0029024_010871.jpg
大興奮カノムパン_b0029024_010932.jpg

















ココは葉山「カノムパン」
楽しみにしていたパンバカ3人組は、
雪も降らせない念力でデビューを飾る★

何がいいって、
自然体で生きているお店の方がイイ!!
だからこのパンがあるんだなー。
癒されます。

美味いお店って、
例外なく、全ての素材がキチンとしてる。
このお野菜の「お野菜らしさ!」といったら・・・涙!

お二人でやっているお店。
一人で焼いてるから当然数は出来ないけど、
だからこそ「カノムパンの味」なんだよね。
美味しいお店って、
例外なく手を拡げない。

ランチ食べながらのーんびり♪
焼き上がるパンを次々買って、
ほとんど買い占め状態のワタシタチ。。。

ああ!HAPPYな時間をありがとう!!


帰りのバス停に向かうと
真ん前にプリンで有名な「マーロウ」がお出迎え。
お茶しましょう。

催事には出ない「ロイヤルパンプリン」
珍しい「ウィスキープリン」
「3種(ジンジャー、大納言&抹茶、イチジク)のパウンドケーキ」を注文。
一番主張があった「ジンジャーケーキ」がGOOD!

美味しくて楽しくて涙が出るほど(いや、出てた)笑い転げた1日。

また行こうね♪
by hinageshi-hiiro | 2005-03-07 00:10 | パン