毎週土曜日のお知らせ〜☆

さてさて。
私の2013年は大きくシフトチェンジ!
昨年とは時間のスタイルを変えて『原点回帰』
制作にじっくり力を入れる年にしたいと思っています。

日々身につけられるアイテムも増やし、
皆様とお会い出来る時間を作って行ける予定です。

どうぞよろしくお願いします。

 ^_^ 

早速ですが、
1月19日から 毎週土曜日12:00-19:00
制作しながらお留守番~という事で、
『アトリエ・アシェルカ』さんに居りますので、
ゼヒお出かけくださいね。
ヒイロ作品のお買い求めとオーダーはもちろん、
アシェルカ作家さんの素敵な作品も沢山ご覧頂けます。

場所は、アートの発信拠点とも言われる『アガタ竹澤ビル』
ギャラリー、ショップ、カフェなど入っていて楽しめますよ。
目の前の素敵な毛糸屋さん、お隣のカフェやパイのお店など、
近くも散策してみてくださいませ☆

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。 ^_^ 

Atelier H.R.K アトリエ アシェルカ
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-2-11アガタ竹澤ビル501
tel 03.5829.8847
最寄り駅:
都営新宿線 馬喰横山 A1出口より徒歩2分
JR総武快速線 馬喰町 2番出口より徒歩2分
日比谷線 小伝馬町 2番出口より徒歩5分

画像は『原点回帰』に因んで、2007年制作「HiiRO COLOR」
ヒイロは「緋色」という色の名前。
緋色(Poppy Red)で大輪のPOPPYが咲いたヘッドドレスです。

b0029024_20333151.jpg

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2013-01-16 20:33 | その他