人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた見つけてしまった

またまた見つけてしまった_b0029024_213304.jpg
またまた見つけてしまった_b0029024_2133052.jpg
またまた見つけてしまった_b0029024_2133091.jpg









またまた何を?
今度はビストロ。

1月に文京シビックホールでの綾戸智絵を見に行った帰りゴハンを食べた。
チェックしてなかったので、すぐ近くの店に入ってみた。
ココが大ヒット!!
思いがけない嬉しさ♪

何を食べてもシェフのこだわりを感じる。
バターひとつとってもそう。
しかも、綾戸智絵の曲がかかっていた。

とっても気に入ってしまった。
なかなか来ることのない場所だけど、また食べたい!!!

昨日、東京ドームで開催中の『キルトショー』に来た。
チャンスーーー!!
ランチに行った。

やっぱりオイシイ!!

ランチのチキンは、外がカリッと!中はジューシー。
帆立グリルのカレーはコクがあってGOODだし、
サービスデザートは、+\300-で本日のデザートとコーヒーをつけてくれる。
この日はベイクドチーズケーキ。
どれも本当に美味しいので色々食べたいから、
サービスデザートじゃないけどブラウニーも注文しちゃいました。
ランチは\1000-位です。

料理を楽しみポリシーを持っている感じを受けたこのお店。
また行きます♪

●BISTROT 花まる亭
茂木正志シェフ
文京区春日1-15-9-101
TEL03-3818-2298
富坂下交差点角
文京シビックセンター向かい
地下鉄春日駅、後楽園駅スグ
by hinageshi-hiiro | 2005-02-01 21:03 | オイシイ♪