新しい事の予感*

もう夜も白々して来ちゃった。

昨夜は部屋のレイアウトを変え、なんだかワクワク。
深夜お風呂にゆっくり浸かってソルトマッサージ。
お部屋もカラダもリフレッシュ〜☆
って出て来たら、
部屋の電球が切れてるじゃないの!2カ所も!! @@

そっか。
節電でずっとライト点けなかったから、
「たまには点けて〜。」って事ね。
うんうん。写真も撮ってあげるよ。 ^_^ 


MIMYのライトや、お気に入りのライト達を点けたら、
同じ部屋だけど、
新しいレイアウトのお部屋が更に新しい感じ♪

プチ断捨離もしてみたし、
何だか新しい事の予感〜* ^_^ 


お昼のカラフルサロンだけじゃなく、
「ヒイロBar」なんてやったら誰か来てくれるのかしら。
わはは。 (≧∇≦)/ 


新しい事、ワクワクするね。


 ^_^ 


b0029024_562445.jpg

b0029024_564487.jpg

b0029024_57477.jpg

b0029024_14354756.jpg

b0029024_572865.jpg

b0029024_575589.jpg

b0029024_5115114.jpg

b0029024_510058.jpg

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2011-07-11 05:24 | その他