イベント感謝☆

お知らせしていた先週末のイベント

  『日本復興!キラキラ女子力発電PARTY!!』


沢山の皆様が来てくださり大盛況。感謝!
いつも本当にありがとうございます。

 ^_^ 


『HINAGESHI HiiRO』からは、
ラグジュアリーとカジュアルを明確にするため生まれた
セカンドライン『HiiRO deux』をお披露目しました。
帽子に限らず配色表現を特色とした、
日常に使いやすいアイテムとデザインを取り揃えてまいりますね。

全ての作品は「色、デザイン、素材、柄」このバランスを、
目の前にある素材でデザインしながら一つ一つ制作する一点物。
レシピ通りではない瞬間の表現こそが命。
エネルギーと時間を注いだオンリーワンの醍醐味は、
セカンドライン『HiiRO deux』でも変わりません。

今回はコサージュがメイン。
パープル×グリーン薔薇デザインで配色違いのオーダーや、
ガーデンイメージのレースコサージュスモールサイズオーダー、
カチューシャアレンジのオーダーなどなど、
カスタマイズも大人気!
お一人お一人に似合って使いやすいようなアレンジも、
お任せいただければ可能な範囲でお受けいたします。
オーダーくださった皆様、
出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ〜♪♪

近いうちオンラインショップにもUPしていきますので、
どうぞお楽しみに☆


 ^_^ 

b0029024_23355155.jpg



今回の会場となり、
美味しいランチやお茶、サングリアなど楽しませてくれた
「エル・セー・ド・ベー L.C.d.B」さんは、
5/19OPENのクレープリーカフェ。
なんと内装も全てオーナーみわちゃん手作りで、
温かみ溢れる素敵空間。
本当に小さい小さい路地の奥に現れる超超隠れ家!!
犬のジロくんと一緒に迎えてくれますよ。ゼヒ☆

● L.C.d.B(エル・セー・ド・ベー)
渋谷区代官山町15-8(代官山駅から徒歩5分)
03-6277-5438
11:30-19:30(L.O)火曜定休
オーナーみわちゃんのブログtwitter

b0029024_1929317.gif

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2011-05-17 21:56 | その他