13日14日*キラキラ発電@代官山 作品画像☆

先日からお知らせしている

  『日本復興!キラキラ女子力発電PARTY!!』


いよいよ明日あさって開催となりました。
アナタのお越しを、
キラキラクリエイター一同お待ちしておりますよ☆ ^_^ 

美味しいランチや絶品ジャム、ヘッドタッチケアなど盛り沢山!
詳細はMIMYブログへ。


●2011/5/13(金),14(土) 12~20時
●L.C.d.B 渋谷区代官山町15-8(代官山駅から徒歩5分)
03-6277-5438
売り上げの一部を被災地の自治体に直接寄付させていただきます。



『ヒナゲシヒイロ』からは、
日常に使いやすいセカンドライン『HiiRO deux』をお披露目。

今回は、
ALLスワロフスキー使いの花モチーフコサージュなど小物メイン。
ひときわ『キラッキラッ発電☆』しております〜♪♪♪
BAGに付けたり、
ストールやGジャンに付けたり、
首にリボンを巻いてチョーカーにしたり、
カチューシャにアレンジしたり、
オシャレの工夫もいろいろご提案しますね。
日本中に、
みんなの心に、
花をいっぱい咲かせたいから花モチーフ~*
ヒイロならではの大人カラフルはモチロン、
デニムコサージュもカワイイよ。
制作中の写真もUPしちゃう♪
お楽しみに〜☆ ^_^ 


ヒイロ作品は全て、
一つ一つ表情を大切にバランス表現しながら作る一点もの。
同じようなデザインのオーダーなら、
サイズや色のアレンジもお受けしますのでご相談くださいね。
最初の一個はお買い上げ可能なので、
ゼヒお早めにお越しくださいませ〜☆


さてさて。
今回お披露目するセカンドライン『HiiRO deux』のタグは、
キラキラ教祖MIMYが、
ベトナムでオーダーし無理矢理1日で作らせたという、
超レアなロゴスタンプ使用☆
MIMYの愛は、こんなところでも生きているのです〜*

 (≧∇≦)/  (≧∇≦)/  (≧∇≦)/ 


ではではお会い出来るのを楽しみに待っています〜☆ ^_^ 



ヒイロ〜*

b0029024_10524971.jpg

b0029024_10523496.jpg

b0029024_1052177.jpg

b0029024_10515847.jpg

b0029024_10514234.jpg

b0029024_105128100.jpg

b0029024_10533316.jpg

b0029024_10532082.jpg

 ↑ コレが、まだ針の付いた制作中2点〜☆ ^_^ 

b0029024_1053824.jpg

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2011-05-12 11:00 | その他