ヒナゲシヒイロ*オンラインショップ ☆ リニューアル

ヒナゲシヒイロ*オンラインショップ を、
リニューアルオープンいたしました♪

 ^_^ 

気づけば桜咲く4月。
震災以降、時間の感覚がいつもと違う感じです。

被災された方々へ私に出来る事なんて微々たるものだけど、
震災の復興は長期戦。
経済の流れを止めないよう、少しづつでも支援し続けられるよう、
これ迄以上に仕事を頑張らなくては、と思っています。
継続する事が大切だと思っています。

この継続的に応援したい気持ちは、
自分自身への励みになっている気がします。
辛い出来事からも何かプラスを見つけられるよう心がけ、
ほんのちょっとでも明るく温かい空気を伝えたい。
ね?そうだよね? ^_^ 

モロモロ新しい構想はあるものの、スピードアップしなくては!!!!!
今すぐ出来る事から着手。


という事で、
まずは急遽オンラインショップを復活しました!
リニュールに際しまして、
これからの季節にお勧めしたいヘッドドレス5点限定、
各30%OFFでご提供します。
この価格は4月11日迄。
全て一点物なので先着順で承ります。
利益の一部を支援金にさせていただきます。

髪に付けるのはパーティーの時が多いとしても、
写真の様にピンで固定して胸元に付けたら素敵でしょ☆
同じ要領でBAGや帽子に付けたり、
オブジェとしてインテリアにしたり。
自由な発想で楽しんでくださいね。

 ^_^ 


b0029024_9585447.jpg

b0029024_959399.jpg

詳細ページ



b0029024_100108.jpg

b0029024_1003127.jpg

詳細ページ



b0029024_1005824.jpg

b0029024_1013238.jpg

詳細ページ



b0029024_102471.jpg

b0029024_1022469.jpg

詳細ページ



b0029024_1024689.jpg

b0029024_103871.jpg

詳細ページ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2011-04-07 10:03 | その他