【save baby miyagi】ご報告

先のブログでお知らせしました、
仙台の友人から依頼があった仙台Baby救援物資に、
本当に沢山の皆様からご賛同いただき、
予想以上に多額の義援金をありがとうございました。

必要な物を必要な所へ届けられるよう大切に買い物し、
紙オムツ、おしりふき、ベビーフード、粉ミルク、
現地よりリクエストのあったカイロなど、
まずは、
お預かり金の半額分である特大段ボール3箱を発送いたしました。

電話で様子をお聞きしたら、
現在は配送再開に伴い荷物が集中し受け取り側も混乱気味ですが、
消耗品という事と、
時間経過によって必要な物が出てくる事が予想されるので、
連絡を取りつつ要望に合わせた買い物をし、
タイミングを見て第二便を発送しますという事になりました。
残り半額分についても責任持ってお届けいたします。
本当に多くの人々の温かい気持ちを改めて実感!!
ありがとうございました。


小さくても出来る事を、、、
そんな思いが多くの人々の愛によって形となり、
遠く、バンコク、LAからも・・・
本当に感謝しています。

私のブログを見て、
個人で発送してくださった方や広めてくださった方も多く、
心から感謝しています。

こんなに愛情深い人達が沢山いる。
世界中の温かさがある。
日本は大丈夫!
そう信じています。



普通に暮らせる事の有りがたさを思いながら、
心からの感謝を込め、ご報告させていただきます。

みんなの気持ち、形になって届け!!!!!

経済の流れを豊かにし明るいエネルギーを送れるよう、
仕事も頑張ります。
皆様もどうかご無事で☆

 ^_^ 

ヒナゲシヒイロ
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2011-03-22 19:43 | その他