煌めきの2011年*

b0029024_1310393.jpg

2011年。
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日から仕事始め、という方も多いでしょうか。
私も今日からです。

今年は、
当たり前の事を当たり前にしっかり重ねて行く基本に立ち返り、
目指す姿をより明確に意識し『形』にして、
煌めきの2011年にしたいと思います。

張り切って参りましょう~。 ^_^ 


お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
充実のお休みは良い仕事に繋がります。
私も三が日はゆっくり過ごしました。
元旦は江の電に乗って海を眺めながら鎌倉へ。
やっぱり海は、大きく伸びやかな気持ちになるわ〜。

 ^_^ 

鎌倉・鶴岡八幡宮での初詣は、
おみくじ『大吉』という嬉しいスタートです。

もちろん嬉しいけれど、
おみくじや占いの結果ってやみくもに一喜一憂せず、
良い事は更なるエネルギーに、良くない事は注意するために、
どちらも良い方向へ進むためのもの。
有り難くこの一年にしっかり生かして参りますね。

世界中の幸せと煌めきを心から願って。


ヒイロ〜*

b0029024_1310575.jpg

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2011-01-04 13:13 | その他