みのり と みのる

久々に銀座で気に入った場所見つけちゃった☆

友人のブログで見て気になってた店。
フラリと行ってみたら、
気軽に和めて広々してて、ちょっと嬉しい。

って、
まだジェラートしか食べてないんだけどね。笑。

『みのりカフェ』で
大好きなセロリのジェラートを発見し即オーダー。
「セロリ姫」と命名される程セロリ好きのワタシだけど、
セロリジェラートなんて初めてよ♪

「ハッキリシッカリセロリでウレシイ〜〜〜〜〜〜!!!!!」 (≧∇≦)/ 

この位ガツン!と素材の味生かしてくれるとホント嬉しい。
カメラ持ってなかったから画像ないんだけど、
ジェラートがこんなに美味しいんだから、
『みのる食堂』のゴハンも絶対美味しいハズ☆


和光の時計台が目線に見えるのよ〜。 ^_^ 

名前もかわいい。
旬の野菜果物、東京近郊で育まれた野菜を中心とした
『みのりカフェ・みのる食堂』

銀座三越9Fです。
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2010-12-17 18:35 | オイシイ♪