新しい名刺 『Headdress Artist』

さてさて。
ワタシのリニューアルとは、

作品を本来目指す方向性へ明確にし、
肩書きと名刺もリニューアルです。

b0029024_12335199.jpg

これからの新たなお出逢いに感謝と希望を込め、
ご挨拶する気持ちで新しい名刺一枚一枚にサインしました。
素敵なご縁がたくさん広がりますように~*

お目にかかるアナタ様。とても楽しみにしています。

 ^_^ 


Headdress Artist
ヘッドドレスとは、
帽子を含め髪飾りやヴェールなど頭部に用いる装飾品の総称です。
華やかな作風を持ち味としているヒナゲシヒイロの
Headdress、Decorative Hat、Luxury Bag、and more・・・
作品は全て一点もの。
美しく大人の可愛らしさを表現し楽しんでください。


愛する娘である作品達を、
スタジオで美しく撮影していただきました。
より制作に集中し、新たな方向へ本格的に動き出します。

パーティーシーン、ウェディングシーン、
CM、PV、スチールなどの撮影、
ステージ、ディスプレィに映える華やかな作品をお探しの方、
よりアート色の濃い作品をお探しの方、
ギャラリー、セレクトショップさんのお取り扱い、
イベント出展など、お問い合わせください。



これまでと変わらず、
そして更なる輝きへ~*
どうぞよろしくお願いします。



Headdress Artist
ヒナゲシヒイロ HINAGESHI HiiRO

Headdress
Decorative Hat
Luxury Bag  and more・・・

ヒナゲシヒイロ Official Web Site

b0029024_12344397.jpg

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2010-11-13 12:35 | 作品