人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らしくない気がするけれど、

神楽坂でインド料理。

なんとなく、らしくない気がしない?
場所のイメージからイガイなカンジしない??

神楽坂でゴハン食べるのに検索してたら、
何だか美味しそうでモーレツに気になっちゃって行ってみた。
『想いの木』

場所だけじゃなく、
店の名前もらしくないし、店内もらしくないし、
だけどシェフはインド人でますます不思議〜〜@@

全てが「インド料理」ってカンジがしない店なんだけど、
深みのあるお味で本格的。とーっても美味しいの♪


ボケボケ写真は以前のカメラ最後の勇姿☆  ^_^ 
らしくない気がするけれど、_b0029024_114112.jpg
らしくない気がするけれど、_b0029024_1135957.jpg
らしくない気がするけれど、_b0029024_1134690.jpg
らしくない気がするけれど、_b0029024_1133591.jpg
らしくない気がするけれど、_b0029024_1132187.jpg
らしくない気がするけれど、_b0029024_1125413.jpg
らしくない気がするけれど、_b0029024_1123326.jpg

by hinageshi-hiiro | 2010-07-16 11:04 | オイシイ♪