人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気に入っちゃった四川料理

ワールドカップ
スペイン=パラグアイ見てたら朝になっちゃった〜。

日記書いて寝よ☆ ^_^ 


たまたまネットで見つけた四川料理の店。
川香苑 歌舞伎町店
辛い物好きの25年来親しい友人を誘って行ってみたの。

「満席なので2号店へ」と、
5分程歩いた場所へお店の人が案内してくれました。
メニューは同じなんですって。
あれこれ注文し、
カメラ持ってなかったから写真撮るつもりもなく、
久しぶりの友人とお喋りし笑いながら食べて飲んで〜♪♪
最後にトーゼン担々麺。
自称「担々麺評論家」
って、見ると食べずにいられない病なだけだけど。 ^_^ 

うん。何食べても美味しい。
どれもこれも本場的な深みのある美味しさだったけど、
最後の担々麺が辛くて美味しくて、、、

えーいっ!やっぱ携帯で撮っちゃえっ!! (≧∇≦)/ 

杏仁豆腐もGOOD!
美味しい辛い物好きにオススメよ。

もっと色々食べたい。
また行こ♪

気に入っちゃった四川料理_b0029024_5444386.jpg
気に入っちゃった四川料理_b0029024_5445481.jpg

by hinageshi-hiiro | 2010-07-04 05:46 | オイシイ♪