人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポピー星人バースデー♪ありがとう☆

ポピー星人バースデー♪ありがとう☆_b0029024_0384071.jpg

先日、
親しい仲間達が開いてくれたポピー星人ヒイロのバースデー会。
大勢の皆様が集まってくださいました。

楽しい時間。
本当にありがとう~* ^_^ 

常々思っているけれど、
本当に良い人のご縁に恵まれる星の元に生まれたのだと、
ただただ、感謝、感謝、感謝です。
いつも、
みんなの幸せ、世界中の幸せを祈って願って、
笑顔でいっぱいにしたいと心から思ってはいるけれど、
みんなに愛してもらって助けてもらって、
沢山いただいてばかり。。。

だから、
少しでもお返しできるよう、この一年ますます~* ^_^ 


ヒイロの花ポピーや、
大好きなラナンキュラスのヒイロカラーHAPPYブーケ♪

コーヒー味のお菓子が好きなワタシのために、
わざわざ遠くから買って来てくれたコーヒーのロールケーキ☆

Ruby手作りの激ウマ大人味チョコ。

シアワセの世界旅行に飛んで行けそうなバルーンを、
麻布でオーダーしタクシーで駆けつけてくれたノブゥ。

カワイイ愛のこもったお菓子の数々。。。


ありがとうありがとうありがとう。心から~*

*ロウソクを灯してくれるMIMY。
ポピー星人バースデー♪ありがとう☆_b0029024_039188.jpg
ポピー星人バースデー♪ありがとう☆_b0029024_14354527.jpg
ポピー星人バースデー♪ありがとう☆_b0029024_1610084.jpg
ポピー星人バースデー♪ありがとう☆_b0029024_16101343.jpg

クルクル天然パーマのヒイロの髪からイメージし、
いつも『クルクルチョココロネ』と呼ぶMIMYが、
「当日は目印として店の入り口にチョココロネ貼っておくから。」
と前夜の日記に書いていたのを見て、

「みんなにチョココロネをお土産にしたい~♪」

朝から近所のパン屋に電話電話・・・かけまくり・・・・
「数が足りない」という店の人に、
「今から焼いてもらえませんかっっ?」
ランチ会に間に合うよう無理を聞いて頑張ってくれたパン屋さん。
ありがとう~~~~。
こんな場面でも、優しい人たちに支えられるワタシ。。。
世知辛い世の中でも捨てたもんじゃないよ。ホント。
みんな本当に温かい。。。。

会場となった『あおうみ』は、
MIMYの昔からの知り合いで、
私も何度となくお邪魔しているお店。
美味しい料理とシャイで温かい人柄の店主みきお。
そしてナゾナゾな扉が素敵☆(行ってみて♪)
この日は休みなのに無理を聞いて開けてくれたのだそう。
またまた温かさを感じ。。。


いつも側にいてくれる仲間達。
久しぶりに会いに来てくれた友人達。
長年のご縁や、先月から始まった新しいご縁。
どれも大切な宝物。

本当にヒイロはシアワセモノです。

心から心からありがとう。 ^_^ 

ポピー星人バースデー♪ありがとう☆_b0029024_16172366.jpg

by hinageshi-hiiro | 2010-04-07 01:01 | その他