ヒイロ祭り☆感謝♪

制作やその他モロモロ一段落で、やっとブログが書ける〜。 ^_^ 

先週末13日、
いつもヒイロ帽子を愛用してくれていて、
前々から
ヒイロ帽子の会をしたいと言ってくれていたマリィ&ヒロロが、
『ヒイロ祭り~*』を開催してくれました。

ドレスコードは、ヒイロ帽子を身につける~。

b0029024_0513412.jpg
b0029024_23471648.jpg
ヒロロが作ってくれた帽子型ネームプレート。カワイイ♪


ヒイロ帽子今昔。
ドアが開いてみんなの姿が現れる度、
娘や息子達が一同に帰って来てくれた盆暮れ正月気分~♪
なんてなんてウレシイのっ!!!!!
帽子を始めてからの歴史を思い、皆様への感謝で感無量。
本当に支えられ愛していただいて生きているのだと、
改めて感謝感謝感謝。
嬉しくって嬉しくって☆

本当にアリガトウ~。
ヒイロはシアワセモノです。
 ^_^ 

そして今回、
ヒイロ帽子をキッカケに新しい素敵なご縁を繋ぐことができたら、
シアワセこの上なしです。
会場の『サラマンジェガラ』は、
ヒイロが昔から知っている気軽に楽しめる南欧料理のお店。
お連れした方皆様喜んでくださって、
その後も美味しい料理とお酒を楽しんでくれています。
ここでも幸せなご縁が~*
 ^_^ 

写真ね。
ヒイロカメラがダメダメなので、
(白熱灯ではブレブレ。3枚撮ったらバッテリー切れ。
買い替えなきゃ~@@)
写真撮ってくれた方から頂戴しました。

b0029024_0564566.jpg

今回都合が合わずの方も多かったので、
またゼヒ♪

 ^_^ 


来てくださった皆様。
企画してくれたマリィ。ヒロロ。ありがとう~*

mixiやブログに書いてくださった多くの皆様もありがとう。
詳しく笑えるマリィのブログはコチラ

春の新作ヘッドドレスと、ヒイロ祭りでいただいたお花達☆
アリガトウ〜* ^_^ 
b0029024_23481688.jpg

b0029024_23483812.jpg

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2010-02-15 23:53 | 作品