今年もポピーの季節だわ〜

自ら名乗り始めたワケじゃないけど、
いつのまにやら「ポピー星人」と呼ばれるようになって~*

 ^_^ 


ポピーはヒナゲシ。ヒイロの花。

この花を見ると無性に嬉しくなって笑顔になる。
ワクワクして幸せな気持ちになるの。

ナゼだろ。
誕生月の花だから?
ポピーレッドはベストカラーだから?


 ^_^ 

b0029024_9142630.jpg


先日ポピーの花が届いて嬉しいサプライズ!!!!!

この季節、
家中をポピーでいっぱいにするって覚えていてくれたのかしら。
いつも温かく見ていてくれて、
本当にありがとう~*

蕾がほころび始めたら、
ポピーレッド、黄色、オレンジ、ピンク、白・・・
色とりどりの花達があっという間に咲いて、
まるでオーガンジーのプリーツスカートが広がるみたいに、
開いて開いて~*


ポピーの花を眺めながら、
ポピー星人ヒイロは今日もカラフルに作っています。

ワクワク幸せな気持ち〜*


みんなにも、ワクワクする花あるんじゃない?

 ^_^ 
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2010-02-09 08:58 | その他