ロールケーキが降って来た♪

週末、ロールケーキプレイングゲームにハマっちゃって。

ロールケーキが降って来て嬉しいんだけど、
こんなにロールケーキが一挙に増えるのがウラメシイなんて、
人生初だよー。 (≧∇≦)/ 

キャーキャー爆笑で大騒ぎしていると、、、

我が家にもロールケーキがやって来た♪

 ^_^ 

b0029024_14572293.jpg


抹茶小豆のロールケーキをいただきながら、
またまたゲーム続行。


ビミョーに弾んだりコロコロ転がったり、
結構やっかいなのー!!!
んで、
転がってムカついてると、
ケガの功名ってやつで新たな展開があったり☆

やっぱゲームにはさ。
前にも日記に書いたけど人生が詰まってるんだわ~。


日々の中に、
いろんなチャンスも反省も隠されているってワケよね。
それを見つけるのは自分次第。

ちょっとしたケーキの角度なんかに一喜一憂。
ワタシもまだまだカワイイな。ウハハ。
冒険してみたり予測したり、
ちょっと保身に走ってみたりバランス取ったり、
じっと待ってみたり。。。

やればやる程ビミョーなコツを掴んだりして、
いろいろ見えて来るから楽しくてオモシロイ。
止め時もカンジン。


いろいろ感じる。
やっぱ人生の縮図ね。(オオゲサ) (≧∇≦)/ 


スローな感じなので自分のペースで出来るよ。
気分転換に、よかったらどうぞ~*
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2010-01-25 14:59 | その他