*2010年*『目覚まし時計よりオヤスミ時計』

2010年〜*

世界中がシアワセをいっぱい感じる年であってほしいと、
心から願っています。

 ^_^ 


シアワセは健康あってこそ。
健康は睡眠の大切さと直結よねっ!!!!

というわけで、
『目覚まし時計よりオヤスミ時計』

起きる時間から逆算して理想の8時間睡眠を確保するなら、
23時にはオヤスミ時計をセットするのがイイカンジ、
というわけか。
睡眠は長さと質、そして時間帯も重要。
新陳代謝が活発な22:00-02:00の睡眠は、
健康と美容に効果的ってよく聞くけど、、、

その時間に眠ってられる人って一体どんだけいるんだ====@@
せめて『シンデレラ就寝』
まずは0:00オヤスミを意識してみます☆
現実は生活状況から考えるとほぼ不可能なので、
1:00になる前に寝られれば上出来だけど、
意識する、心がける、って大事よね。
起きてる時間も濃くなりそう。

とりあえず就寝時間を前倒しして、オヤスミ時計セット~*

みなさま睡眠を大切に☆



明日から仕事始めの方も多いでしょうか。
ワタシも、
いただいた新しいルームシューズでスタートします。
シアワセの黄色いルームシューズ~☆*

たくさんの花を咲かせて歩いて行きたい。

 ^_^ 



みんな健康で笑顔がいっぱいの一年ですよう。

今年もよろしくお願いします。


ヒイロ~*

b0029024_2144828.jpg

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2010-01-03 21:02 | その他