妄想イタリアン

週末のランチタイム。
みんな何食べてるかな〜。 ^_^ 


近所のお店ってイガイになかなか行く機会が少なかったけど、
ここのところ近くの美味しいお店探検が充実。
お散歩イタリアンは、シャンティージータ


温かいお人柄と一貫した世界観を感じるお店だわ〜。
お料理はモチロン、
居心地の良いモダンかつ落ち着いたインテリアも素敵。
あ!写真に写ってないけど、
カトラリーも、
スタイリッシュなのにデザインだけじゃなく使いやすいの。
テラス席も心地よさそう。

サングリアを飲みながら前菜をいただき、
コクとベーコンが美味しいカルボナーラ、
かたさ加減が絶妙の空豆とエビのアラビアータ。
ブリュレの表面バリバリ感もヨイです☆


って、
コレは9月のシルバーウィークに遅めのランチでのんびりした時。

@@


今日はね。
お家で仕事だからセルフパスタでガマンだな。。。

妄想イタリア〜ン☆ ^_^ 

b0029024_1322921.jpg

b0029024_1324659.jpg

b0029024_13324.jpg

b0029024_1331746.jpg

b0029024_1333447.jpg

b0029024_133487.jpg

[PR]
by hinageshi-hiiro | 2009-10-31 13:04 | オイシイ♪