今日もマーベラス

数年前に教えてもらったゲーム『ズーキーパー』
それから半年に一度位のピッチで
マイブームの波が来てはハマってしまう。

たかがゲームと侮る事なかれ。
イガイに人生が詰まってるんだわ〜なんて思ったりして。笑。
・迷わずやる。
・さっさとやる。
・失敗に後悔してるヒマなく次をやる。
・緊迫感ある音に惑わされず冷静にやる。

やってるうちに手も目も慣れるし、ポイントもつかめる。
・下からやる。
・縦並びにやる。
・連鎖が起きたら別のゾーンをやる。
・HELP活用はタイミング良くやる。

などなど。。。

最後、
園長に言われる言葉に一喜一憂。
スコアが悪いと笑えるセリフで罵倒され、
『マーベラス』という
滅多に出ないお褒めの言葉をいただくまでは、
止められなくなっちゃう〜。

イカンイカン!
振り回されない事も人生の学習よね。だはは。 (≧∇≦)/ 

って事で、
よかったら気分転換にでも遊んでみて~。
ズーキーパー
[PR]
by hinageshi-hiiro | 2009-09-30 22:22 | その他